2023年 帰れま10 Final

2023年 3月5日 山の下まちづくりセンター 3階 会議室3において、R4年度最後の帰れま10を開催いたしました。選りすぐりの新潟県公立高校入試問題過去問と、昨年度、本当にあった全国高校入試問題集の抜粋をあまた提供させていただきました。一枚ごとの問題の量が多かったこともあり10枚コンプリート達成者はいませんでしたが、未だかつてない静けさと全集中でした。

方程式と式の計算の違い( =があるかどうか、分母を払えるかどうか)最終確認ができて良かった人もいました。

R5年度の入試問題は、あけてびっくり⁉️⁉️空前絶後大顰蹙😩はあ???でしたね。

数学形式変わって全然解けなかった。

数学以外は意外とあってました。

というメッセージが寄せられましたが、

状況が変わってもできるところを確実にきめてくれましたね。


めでたし、めでたし。

The following two tabs change content below.
中学生と向き合い続けて二十余年(^_^)/ 山の下英数教室主催の井上です。 長い間成長し続けたベンジャミンを枯らしてしまい、それでもまた新芽が出てくるのではないかと待ち続けたのですが、ようやく諦めがつきました。新しくゴムの木を迎えました。ベンちゃんくらい大きくなってほしいです。

最新記事 by yamanoshita (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)