12/20 中3 英語

P42,43 文法問題②

文法演習8⃣まで終わったことだしもうそろそろいいよね?

と思って始めた文法問題のコーナーです。

難易度は感嘆文の9⃣を除けば1⃣から3⃣

私立高校入試一カ月前にちょうど良い力試しです。次も頑張ろう(^_^)/

長文読解 Ⅲ①

提示された内容と合っているものを選択肢の中から選ぶ問題。

カレンダー系(January, December, March, Sunday, Monday, 他)を覚えていたら割と上手く行ける問題と、

ひとつひとつ読みこなせば何とかなる問題でした。

あとちょっと頑張ろう。

The following two tabs change content below.
中学生と向き合い続けて二十余年(^_^)/ 山の下英数教室主催の井上です。 長い間成長し続けたベンジャミンを枯らしてしまい、それでもまた新芽が出てくるのではないかと待ち続けたのですが、ようやく諦めがつきました。新しくゴムの木を迎えました。ベンちゃんくらい大きくなってほしいです。

最新記事 by yamanoshita (全て見る)

次の記事

12/20 中2 数学