12/6 中2 数学

宿題の確認

グラフ良く描けてました。角度の計算ミスが少し、問題の読み間違いが若干。

後期中間テストの見直し

おもて、良かったです。グラフも角度も基本がきちんとできて良かったです。

裏が・・・・・でした。

今回のテスト結果から、冬休みの目標に、動点P、計算練習、兄弟の追っかけ問題が追加されました。

という訳で、

冬休み帳をはじめましょう

と思ったら、もうこんな時間でしたので、

冬休み帳から宿題を出して終了しました。

12月、1月で一冊終わる予定です。

The following two tabs change content below.
中学生と向き合い続けて二十余年(^_^)/ 山の下英数教室主催の井上です。 長い間成長し続けたベンジャミンを枯らしてしまい、それでもまた新芽が出てくるのではないかと待ち続けたのですが、ようやく諦めがつきました。新しくゴムの木を迎えました。ベンちゃんくらい大きくなってほしいです。

最新記事 by yamanoshita (全て見る)

前の記事

12/4 中1 数学

次の記事

12/6 中3 英語